
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

等級マーク獲得!!

第8回クラン等級認定イベントにおいて、ついに、 ALLROUND にも、クラン等級が、つきました

今日のメンテナンス後より、↓こんな感じになりました

無題

今回の等級イベントは、3月1日より3月末日までの期間だったのですが、月半ばを過ぎた3月16日より取り組みました。

毎日3試合目標に考えていた訳ですが、AEJIは例によって何も考えずに、 よゆー と思っていた訳ですが、毎日5人揃わなといけないことなんぞ、つゆほども考えていなかった訳で、最後日近くになると、完全にガーン!

結果にクラメンに、そして、最終日はクラメンではない方に、強力にご協力(大迷惑をかけたという) をいただきました

ただ ただ、ありがとうとしか言えません。本当にありがとうございます

そんな感じとなってしまい申し訳ないと思いつつも、久しぶりにクランのイベントでもありました。


ただね、うちは護衛メインのクランな訳で、護衛でもOKにしてほしいと思いますな。

最後に、対戦していただきましたクランの方々にもお礼申し上げます
[ 2012/04/04 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
クラン規約
プロフィール

ALL ROUND

ALL ROUND

最新トラックバック
フリーエリア

現在の閲覧者数
:
結成日2011年5月15日


