
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラメン募集に関して

現在ALL ROUNDは、大々的なメンバーの募集活動(募集部屋等の設置)は行っておりません。
今後も現状を維持する考えです。

募集活動を行わない代わりに、勧誘によりメンバーを増やしております。
クランの統制をとるために、このような方法を行なっております。

当クランに興味がある、または入隊したい方、以下の勧誘基準を参考にしてみてください。


          ALL ROUNDの勧誘基準

当クラメンが参加している護衛部屋で一緒にプレーしたことがある方

1回よりも2回3回回数が多いほどと一緒にプレーすれば、名前やどんな方かもわかってくるので勧誘時の判断がしやすくなります。

マナーやモラル等、良識のある方
プレー中のマナーは等は、今後クランで活動するに当たって最も重要になってきます。人に不快な思いをさせる方は当クランだけでなく、他のクランも必要としないでしょう。

戦車修理等積極的に行っている方
ALL ROUNDは護衛クランですので、護衛に相応しいプレーを行っている方が必要です。終始芋ってたり、裏取りだけとかは、護衛に向かないでしょう。

ラジオチャット等積極的に使っている方
護衛はチームの連携も大事です。ラジオチャットを積極的に行い、チームの勝利に貢献しましょう。ただし、挑発をする方は対象外になるでしょう。


上記の基準はあくまでも、最低限求めていることですので、基準範囲内ことを行っていても必ず勧誘対象になるとは限りませんので、ご了承ください。

固い事を書いていますが、当クランは楽しく和気あいあいと行なっております。 ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
こんにちは(*^_^*)マスターのガッツです^^マスターって言っても、クラメンのみなさんに助けてもらってばかりなんですがwマスター自身、弱いんで日々楽しみながら、精進してます(*_*)ALL ROUNDは、これからもみんなで~楽しく強くなっていきますよ~!ALL ROUNDをヨロシクお願いします<m(__)m>
[ 2011/06/09 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

フリーエリア
クラン規約
プロフィール

ALL ROUND

ALL ROUND

最新トラックバック
フリーエリア

現在の閲覧者数
:
結成日2011年5月15日


